ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

2021年  〜今年一年を振り返って〜

昨年に続きコロナに翻弄された2021年でしたが、残り僅かになりました。
今年も私自身で撮影した思い出に残った写真を何枚か見ながら今年一年を振り返って
みました。


1月1日元旦、寒波が来て普段あまり雪が積もらない近くの「永保寺」にも雪が
積もりました。

先シーズンからBCスキーを始めました、車山山頂の車山神社、

開田高原木曽馬の里

長野県須坂市の民族人形博物館

山梨県のゴルフ場にて、突然富士山が現れました。

中央アルプスの残雪を背景に光前寺の枝垂れ桜

中央アルプスの残雪を背景に駒ヶ根の水仙

山梨県の新倉山浅間神社

尾瀬の至仏山にて、尾瀬ヶ原が白い箱庭のように見えます。

山梨県の山中湖村 花の都公園

千葉県我孫子市のあけぼの山農業公園 ポピー畑

中央アルプスの残雪を背景に、長野県高遠町「しんわの丘ローズガーデン」

茨城県桜川市の「雨引観音あじさいまつり

千葉県佐倉市の「ふるさと広場ひまわりガーデン」

山梨県笛吹市の「フルーツパーク」

岐阜県八百津町「北田の棚田」

北アルプス 焼岳より穂高連峰

焼岳頂上より上高地

佐倉ふるさと広場 コスモス畑

長野県駒ヶ根市 駒ヶ根高原

初冠雪した八ヶ岳を背景に八ヶ岳カントリークラブで絶景のゴルフ

群馬県碓氷峠の通称「めがね橋」

東京恵比寿のイルミネーション「バカラのシャンデリア」

自宅近くの「永保寺」

数年ぶりに法事で京都に帰郷、行きたかった「紅葉の清水寺」

私のブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
来年一年も皆様にとって良い年になりますようにお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する