ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

初滑り  〜小海リエックス・スキーバレー〜

先週末、日本海側が寒波で大雪予報でしたが八ヶ岳方面に初滑りに行って来ました。


今シーズン初のスノードライブとなりました。

前夜に雪が降って銀世界になりました。

駐車場はマイナス10℃よく冷えています。

8時15分リフト運転開始でした、誰もいないバーン。

イマイチですが朝一のバーンにシュプールを描いてみました。

浅間山が見えます。

ランチはホテルのレストランでオムライスカレー、肉がゴロゴロ入って美味しかったです。

シャトレーゼの経営ですので食後のコーヒーやデザートが食べ放題です。
食事を頼むと無料です!

ケーキを2個食べました。

八ヶ岳

松原湖スケートリンク

前夜の降雪ですっかり雪山の景色になりました。

帰りの道から浅間山

×

非ログインユーザーとして返信する