ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

ハーフマラソンに参加  〜手賀沼エコマラソン〜

27日(日)に会社の同僚3人で千葉県の「手賀沼エコマラソン」に参加してきました。
老若男女1万人以上がエントリーする人気のハーフマラソン大会です。

北柏の駅から歩いて15分ぐらいでスタート場所に到着。

地元の学校の吹奏楽で盛り上げてくれます。

健闘を誓います。 装着しているのはICチップ。

スタート前、延々人の列。

事前に送られてくる参加賞のTシャツで走る方が多いです。

スタートの号砲から6〜7分は動きません。

やっとスタートゲートまできました。

途中の写真はありません。 m( _ _ )m
なんとか制限時間内にゴールできました。

完走賞のタオル。

タイムは全く振るいませんが何とか怪我なく完走できました。

終了後はコース外の給水所で水分補給して帰りました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する