ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

東京湾ゲートブリッジと夕日

11月2日(土)秋晴れで天気が良かったので久しぶりに東京湾ゲートブリッジを入れて夕日が撮れるかなと思い、舞浜まで行ってきました。午後3時前に到着したので、舞浜の一番南端まで行ってここから見える景色と、船やヨット、飛行機や海鳥も撮影してきました。

たくさんの方がルアーフィッシングでシーバスなどを狙っています。

アクアラインも見えました。

千葉方面。

ディズニーシー。

スカイツリーもよく見えます。

東京の高層ビル群。

真ん中は東京タワーだと思います。

大型タンカーでしょうか。

羽田空港から次々と飛行機が飛んできます。

場所を少し移動して、こんな感じで狙って見ます。

ちょと雲が多いです。

×

非ログインユーザーとして返信する