ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

はじめてのマラソン大会

昨年の8月から少しずつ週末にランニングを始めました。
大学を卒業してから全く走ってなかったですが走り始めるととても気持ちいいじゃないですか、というわけで一度マラソン大会に出てみようと思って9月にエントリーしました。
「松戸市七草マラソン大会」総勢約6千人ほどの和気あいあいのにぎやかな大会でした。
エントリーしたのは10km、目標は「完走」。まずは5km35分の足切りに引っかからないように走ります。

小学生・ファミリー・中学生・一般の順でスタートしていきます。

スタート前にゆるキャラの「チーバくん」と記念撮影。

招集場所、参加者の方に撮っていただきました。

スタートから約1km まだまだ人口密度濃いです。

後半になりやっとバラけてきます。

なんとかトラックに戻ってきました。

ぞくぞくとフィニッシュします。

完走できたので記録証をいただきました!タイムと順位も書いてありますが内緒です。

参加賞はオリジナルのTシャツを選択しました。


×

非ログインユーザーとして返信する