ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

中山競馬場  クリスマスイルミネーション

週末の土曜日に、初めて競馬場に行ってきました。
競馬ではなくイルミネーションを見に、早めに到着したので場内を散策(笑)初体験してきました。イルミネーションを見るのは入場料はいりません。


有馬記念ってここで開催されてたんですね。

この雰囲気でも窓口はやっています。

競馬をやらない人でも知っているハイセイコーの銅像がありました。

中に入ると巨大なビジョン。

最後のレースの優勝の馬とジョッキー。

サインを求めるファンが多数。

メインスタンドも巨大、エスカレータ付きの3、4階建てになっていました。

パドック。

食べ物のスタンドもたくさんあります。

一日の終わりはこんな感じ。

今日の目的はこちらです。
クリスマスイルミネーション。

16時半点灯。

主役はやっぱり馬でした(笑)

イルミネーションの電車にも乗れます。

30分ごとにプロジェクションマッピングも行われます。

×

非ログインユーザーとして返信する