ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

ひたち海浜公園 コキアの紅葉

今日の天気予報が晴れでしたので、今年もひたち海浜公園のコキアの紅葉を見に行ってきました。
コキアが見れる見晴らしの丘に一番近い海浜口駐車場を利用して、開園前から並んで入園しました。
今日明日は特別に7時半駐車場開場、8時半開園となっています。

今年のコキアは例年より一回り大きかったような気がしました。

みるみる人が増えていきます。

園内の移動用に「シーサイドトレイン」というこんな乗り物も走っています。

キバナコスモスも満開でした。

×

非ログインユーザーとして返信する