ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

長男家族と京都旅行

長男が結婚してから5年が経過、孫も3歳になり旅行にも行けるようになったので親戚へのご挨拶も兼ねてに京都へ帰省旅行に行って来ました。


大津SAで長男家族と待ち合わせ。

琵琶湖が眺められます。

滋賀県の名物、近江ちゃんぽん

15時のチェックイン前にホテルに到着。

少し休憩してから夕方、予約してあった京料理のお店で親戚家族と
楽しみにしていた夕食会。
2時間ほどおしゃべりを楽しんだ後、さらに居酒屋へ。



翌朝、ホテルの裏の鴨川を散策。

少し歩いて御所も散策。


7時半からの朝食は今日のおばんさいご飯。
お腹いっぱい食べてしまいました。

お墓参りの前に、通り道の洋菓子のお店でお土産を購入。
お墓参りの後は琵琶湖をドライブして帰って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する