ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

富士山    

土曜日、帰省の途中に道草して富士山の写真を撮って来ました。
一番撮りたかった富士吉田の新倉山浅間神社(あらくらやませんげんじんじゃ)
では富士山は雲の中でしたが、本栖湖、精進湖に着く頃には、はっきりと富士山が見えました。


新倉山浅間神社、桜の時期には五重塔と残雪の富士山、満開の桜の写真が撮れます。

西湖に着く頃には晴れて来ました。

本栖湖 千円札の絵と全く同じです。

精進湖にも寄りました。

標高が高いのでもうコスモスが満開です。
少し早い秋の景色を楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する