ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

白馬乗鞍&コルチナスキー場

1月6日・7日とスキークラブの合宿で長野県小谷村の白馬乗鞍&コルチナスキー場に行って来ました、毎年、年明けの3連休に合宿があります。


早朝に白馬村を通過するのでいつもの場所から八方尾根スキー場・唐松岳を定点撮影します。朝焼けが綺麗でした。

小谷村の白馬乗鞍&コルチナスキー場に到着しました。
雪は少なめです。

雪は少なめです、ところどころブッシュが出ています。

2日目の未明から雪が降って冬らしい景色になりました。

雪の山々が綺麗です。

宿の夕食・朝食、美味しくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する