ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

赤そばの里  ~信州伊那高原~

 10月7日(金)あいにく朝から雨でしたが長野県の伊那高原箕輪町の「赤そばの里」に
行ってきました。赤い蕎麦の花が見ごろをむかえていました。
 山の中に真っ赤なじゅうたんを敷き詰めたような美しい景色が広がっていました。
帰りにはご近所の奥さん方が作られたそば饅頭を買って帰りました、とてもおいしかったです。

男女お二人がトラの着ぐるみを着てラジオ体操の撮影をされていました。
「毎日 ラジオ体操」というYouTubeの撮影で、あちこちの絶景の場所でラジオ体操しているところを動画に収められているそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する