ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

富士山    遠景

千葉県松戸市の住んでるマンションのすぐ近くから、空気が澄んでいるとこの時期ダイヤモンド富士を見ることができる事を知り、週末土曜日の夕方撮影に行って来ましたが雲とガスに拒まれて見ることが出来ませんでした。

しかし太陽が沈んだ直後に富士山のシルエットが徐々に浮かび上がります。

やがてハッキリとした形になります。

街の夜景と富士山のシルエットが楽しめました。

翌朝、日の出の時間に合わせて行って見ました。

朝焼けに染まる富士山

今日も空気が澄んで良い天気になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する