ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

戸狩温泉スキー場 〜スキー指導員研修会〜


コロナで何年か中止になっていた指導員研修会に久しぶりに参加しました。
2日間で初日は本降りの雨、2日目は快晴となりました。

雨でがっくり、テンションが下がります。

雨で早めに終わったので駅に行ってみました。

列車の車両を利用した駅舎。

今夜の宿、ロッヂめぐみさん

2日目は晴れ予報でしたので朝食前に近くを探索、雲海に朝日が差し込んで綺麗でした。

田んぼの畦道だけ雪が溶けていい感じの光景です。

バックに見える山々は木島平、志賀高原方面。

誰もいないゲレンデ。

正面に見えるのは野沢温泉スキー場。

朝一のゲレンデは整備されていてとても滑りやすい状態です。

初めて体験した「バンクドスラロームコース」なかなか面白い。

×

非ログインユーザーとして返信する