ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

駒ヶ根高原  〜駒ヶ岳が初冠雪しました〜

先週、全国的に温度が下がって富士山をはじめ標高の高い山で初冠雪しました。
今回も帰省の途中で道草して長野県の駒ヶ根高原周辺の景色を撮って来ました。
紅葉には少し早かったですが、駒が池や大沼湖に映り込む駒ヶ岳が綺麗でした。


光前寺の門前越しに。

太田切川

南アルプス方面

こまくさ橋

す菅の台バスセンターより

千畳敷をアップで。ホテル千畳敷とロープウェイも見えます。

紅葉の千畳敷に雪が積もりました。

駒が池

大沼湖

×

非ログインユーザーとして返信する