ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

八ヶ岳・白樺湖 2日間 ②

2日目は、霧ヶ峰で今シーズンから始めたバックカントリースキーです。
今回はクライミングスキンという滑走面に貼るシールを試してみました。


八ヶ岳には雪雲がかかっていますが富士山は綺麗に見えました。

ダイヤモンド霧ヶ峰(笑)

車山肩の駐車場に車を停めました。

天気が良いので南アルプス・中央アルプス・御嶽山も見えました。

ビーナスラインの向こうには北アルプスの山々?

富士山が見えて来ました。

八島ヶ原湿原

ランドマークのレーダー観測所が見えて来ました。

シールがよく効いて快適に登れます。

山頂につきました。

鳥居の中に富士山を入れてみました。

南アルプス方面

中央アルプス方面

御嶽山

×

非ログインユーザーとして返信する