ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

上高地  キャンプ場オープン 

上高地は、4月27日に開山祭が開かれて本格的なシーズンを迎えます。
春の上高地は訪れたことがなかったのと、23(日)の未明にこと座流星群が見頃を迎えるというニュースを見て天気も良さそうなので行ってきました。
先週からバスも運行し、ちょうど22日(土)から小梨平のキャンプ場もオープンでしたので食堂もお風呂も利用できました。

キャンプ場の食堂では振る舞い酒のサービスがありました。ラッキー!

豚汁もサービスしていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する