ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

柏の葉キャンパスマラソンフェスタ 2017

 1月に初挑戦で10kmマラソンにチャレンジしたので、今回はハーフマラソンに出たいと思い2ヶ月ほど前にエントリーしていました。
 場所は千葉県柏市の柏の葉公園総合競技場をスタート・ゴールで一周3.013kmのコースを7周します。
 1ヶ月ほど前に左足のふくらはぎを痛めてしまい今回はテーピングをしての不安な参加になりました。
 目標はもちろん「完走」です。

前日の夜にいつも行く整体の先生にテーピングをしてもらいました。
さすがプロ、上手に仕上げていただきました!

立派な競技場です。

時間や順位は大したことありません、完走できて大満足です。
夜は一緒に参加した同僚や写真を撮りに来てくれた同僚たちと一緒に祝杯をあげて楽しい時間を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する