ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

あしかがフラワーパーク  ふじのはな

 週末、群馬県のあしかがフラワーパークへ朝7時の開園に合わせて行ってきました。
有名なむらさき色の藤、白藤、きばな藤のほか、シャクナゲやバラ、ツツジが見頃を迎えています。
 むらさきの藤は少し満開を過ぎているようでしたが、白藤ときばな藤は満開でした。
 花の咲き具合により入園料金が変動するのは初めて経験しました。
本日の入園料1,200円なり(笑)。

きばな藤のトンネル(80m)

白藤のトンネル(80m)

×

非ログインユーザーとして返信する