ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

2017年 元旦 めだか

新年 明けましておめでとうございます。


4人家族の我が家のメンバー(妻 長男 次男 私)が昨年のGW以来、久々に顔を合わせて妻の実家に新年の挨拶に行き、お雑煮、おせち、すき焼き、お菓子などをご馳走になりました。


義父の育てる「めだか」も繁殖し、毎年少しずつ増えてきました。


色や柄も、黒・銀・白・赤・まだら模様など様々でなかなか奥が深いそうです。


よく見ると体の半分が透明で骨が透けて見えます。
体が小さい分、目の割合が大きいです。


こうしてじっくり見るとなかなか可愛らしいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する