ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

波乗り準備 〜7・8年ぶりの波乗り〜

先日まで住んでいた松戸の単身赴任先のマンションは5階建ての5階でエレベーターがなかったので一度も波乗りには行きませんでした、今回自宅に戻ったので「行きたい虫」が騒ぎ出し新しくルーフキャリアを購入しボードの準備を始めました。(笑)
今年の夏は愛知県の渥美半島に久しぶりに波乗りに行きます!

ボードを出すのは7・8年ぶりです、ニットのケースが経年劣化していました。

まずは9フィート(約270cm)のロングボード。

7・8年前に塗った滑り止めのWAXを剥ぎ取ります。

見違えるように綺麗になりました。

フィンも問題ないか装着してみました。

もう1本は10フィート(約300cm)の長くて重い大型のロングボードです。
スピードが出るので小さな波でも乗っていけます。
WAXを剥がすのに時間がかかるのでこちらのボードはWAXを上塗りします。(^^;)

ちゃんとフィンも付きました。

×

非ログインユーザーとして返信する