ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

谷川岳   〜 一ノ倉沢 冬の絶景! 〜

関越自動車道の下牧SAからの景色、まだ暗いですが谷川岳がはっきり見えます。

水上インターを降りてロケーションの良い場所からパシャ!

夏場に電気自動車が通る夏道を歩いて一ノ倉沢に向かいます。

動物の足跡

何となく夏道の感じがわかります。


一ノ倉沢手前のマチガ沢

レリーフがありました。

一ノ倉沢が見えて来ました。

快晴無風、今日は最高のコンディションです!

同行者の料理が得意な浅ちゃんが今回は野菜たっぷりの水餃子を作ってくれました。

絶景を前に最高のランチをいただきました。


帰りは湯檜曽川の川原を通って戻ります。

避難所の屋根にもたっぷりの雪。

車を止めた谷川岳ベースプラザまで戻って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する