ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

入笠山    ~雪山ハイク~

この冬予定していた長野県富士見町の「入笠山」に雪山ハイクに行ってきました。
前週の金曜日までは雪の少ない状態でしたが、行った前日の土曜日に20cm~30cmほど積雪があり本格的な雪山の雰囲気が楽しめました。

富士見パノラマスキー場のゴンドラを利用します。

アイスウォール

入笠湿原

踏み跡はありません。


新雪が積もっています。

頂上。この日は風速 15mほどの強風でした。

諏訪湖が見えます。

八ヶ岳は雲の中

下りのゴンドラから富士山が綺麗に見えました。

お昼は久しぶりに諏訪湖名物、鰻重を頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する