ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

令和元年   今年一年を振り返って  

令和元年も残り二日となりました。
今年一年を振り返ってみました。


冬の上高地 歩きでのみ入山できます、かなり寒いですが人が少なくとても静かです。

母子猿 子猿が目線をくれました(笑)

山形蔵王

樹氷 ホワイトモンスターと呼ばれています。

房総半島の小湊鉄道 菜の花畑と機関車

つくしを見つけました。

残雪の中央アルプスをバックにしだれ桜

千鳥ヶ淵

ひたちなか海浜公園 ネモフィラと菜の花

浅草寺 三社祭

北アルプス 蝶ヶ岳 穂高と槍の展望台と呼ばれています。

ポピー

あけぼの山農業公園 ひまわり畑

金魚のイベント アクアリウム

葛飾区花火大会

松戸花火大会

北アルプス 南岳小屋近くから 日の出の景色

松戸市の巾着田 租光院

秋の旅行 草津温泉 湯畑

悪天候で誰もいない 竜王SORAテラス

東海道五十三次 薩埵峠の 富士山と駿河湾

初冬の新穂高温泉ロープウェイ 後ろは笠岳

冬の使者 安曇野の白鳥とコールドムーン

初冬の空気が澄んだ早朝、長野県岡谷市の高ボッチ山から諏訪湖越しに
富士山が見えます。

今年もたくさんの方々にniceやコメントをいただきましてありがとうございました。
令和二年も皆様にとって良い年となりますようにお祈り申し上げます。
                                 erminea

×

非ログインユーザーとして返信する