ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

スッカン沢の滝巡り  那須塩原

6日(土)に会社の仲間と3人で、栃木県、那須塩原のスッカン沢の滝巡りに行って来ました、梅雨時ということで水量も多く見応えがありました。
季節がら天気が心配でしたが何とか一日もちました。


山の駅「たかはら」の看板

スタート時点の駐車場の看板

清流に住むという「かじかガエル」

大きなシダがたくさん見られました

蒼く透明な水流です

お昼ご飯です

幻の滝という「おしらじの滝」です
残念ながら滝は流れていませんでしたが、滝壺の水は本当に綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する