ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

久しぶりの横浜  荒天で人影はまばら

週末天気が悪いので学生時代の友人との山登りが中止になり、かわりに横浜中華街で夕食を一緒にしようということになりました、横浜は久しぶりなので早めに出掛けて荒天の観光地を巡って来ました。


日本丸

横浜ランドマークタワーの上層部はガスがかかってます。

横浜らしいオシャレなバス

海上保安資料館

ベイブリッジもかすんでいます

誰も人がいない赤レンガ倉庫(笑)

こちらも人がいない山下公園(笑)

赤い靴履いてた〜女の子〜〜

人がいない港の見える丘公園

横浜ベイブリッジ

百合の花が満開です

元町商店街まできました

日本一の中華街

学生時代の友人と何年かぶりの再会

×

非ログインユーザーとして返信する