ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

一年を振り返って   平成最後の年に

平成最後の年も残り一日になりました。
今年もあちこち出かけて写真を撮ってきました。
この一年の思い出深い写真を集めてみました。


長野県安曇野 北アルプスの雪山をバックに飛ぶ白鳥


今年の冬はよく冷えたので何年かぶりに諏訪湖の御神渡りを見ることができました
私は初めて見ました


冬の上高地 晴れの景色を期待して行きましたが穂高連峰は全く見れず、しかし厳冬期の
雰囲気は堪能できました


日光の雲竜渓谷 360度氷に囲まれた世界です


千葉県 松戸神社の河津桜とメジロ 春が来た感じがします


東京 言わずと知れた千鳥ヶ淵の桜


山梨県 釈迦堂近くの花桃と菜の花


日立海浜公園のネモフィラ 死ぬまでに一度は見たい絶景


GWの北アルプス唐松岳、初めて冬毛と夏毛混じりの雷鳥(オス)に遭遇しました。


埼玉県春日部市 牛島の藤


京都 南禅寺新緑と疎水橋


京都 愛宕の念仏寺の羅漢像


初めて行った尾瀬 満開の水芭蕉


埼玉県 権現堂の盛り盛りの紫陽花


北穂高岳からの涸沢カールと、遠方に南アルプス・富士山が見えました。


葛飾区花火大会 スカイツリーと花火の共演


岐阜県 帰省中に洲原のひまわり畑


千葉県 鋸山から三浦半島方面


日の出直後に、白馬鑓ヶ岳から不帰のキレット、唐松岳方面


長野県白馬村の大出の吊り橋と白馬三山 


日立海浜公園 コキアの紅葉


ヘブンアーティストTOKYO    上野公園


アクアラインマラソン大会に初めて出場しました


岐阜県 帰省中に紅葉の永保寺


日本一美しいシャッターポイント 高ボッチ山から諏訪湖越しの富士山


東京のイルミネーションはやっぱり恵比寿のバカライルミネーションが綺麗です

私のブログを見ていただいた方々、niceやコメントをいただいた方々、
一年間ありがとうございました。
皆さま、来年も良い年になりますように。            
                                                                                   erminea

×

非ログインユーザーとして返信する