ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

クルマの入れ替え ストリームからシャトルへ

週末、今までのクルマ ホンダストリームからホンダシャトルハイブリッドに替えました。
走行距離から考えてもすでに替え時はとっくに過ぎていましたが、なかなか入れ替えが出来ずにいましたが、今回思い切って買い換えました。
丸12年間乗って会社の転勤に伴い、単身赴任先の大阪 東京 大阪 千葉から岐阜県まで月に何度か帰省していたので28万キロ弱走りました。
 今までで乗った車の中でも一番走行距離を走りました、これからは次男が乗ってくれることになりました(笑) 

ホンダ シャトルHYBRID Z
燃費が良いのが嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する