ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

あけぼの山農業公園 チューリップが満開

年に何回か訪れる千葉県柏市の「あけぼの山農業公園」チューリップが満開になりました。
今朝、6時半頃に行きましたがすでにたくさんの方が写真を撮ったり見物に来ていました。
天気も良く風車とチューリップとメタセコイアのある風景が青空に映えます。
日中はたくさんの人で賑やかになる事でしょう。
来週末にはチューリップ祭りが開催される予定です。


昨年の様子もリンクしました。

ハングライダーが飛んで来ました。

彼氏の顔を「風車顔」にして見ました。

彼女の顔を「風車顔」にして見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する