ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

権現堂   桜つつみ

今週末は、先週の千鳥ヶ淵に続き初めて埼玉県幸手市の桜つつみを見に行って来ました。
午前6時半ごろに着きましたがすでにたくさんの方々が花見を楽しんでました。
桜と菜の花の両方が楽しめる場所として人気のある場所ですが今年は桜が満開を迎えるのが早く、菜の花の満開が追いつかないタイミングになりました。
それでも桜のピンクと菜の花の黄色と青空がとても綺麗でした。


多重露光で一枚。

犬を連れて花見の方もたくさんおられます。

×

非ログインユーザーとして返信する