ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

コルチナ国際 栂池 ブランシュたかやま スキー三昧

3連休は白馬方面〜八ヶ岳方面にスキーに行って来ました。
自宅を出発し200キロほど走ると車のメーターが270,000KMを達成しました!

午前7時ごろ白馬に到着、まずは八方尾根が全景見渡せる場所から定点チェック。
白馬に来たぞ〜って感じです。

今回のメインの目的地、コルチナ国際スキー場。そこそこの天気。

高校のスキー部OBの合宿です。

夜はもちろんこれ「白馬錦」!

夜中から雨が降って明け方から雪、あまり状況は良くないかも。

午後からはちょっと用事で隣の栂池スキー場に30年以上ぶりに来ました。



時折日が射して明るくなります。

姪っ子が宿で居候しながら基礎スキーの学生大会を目指しています。激励訪問。

夕方移動、道の駅の白馬村出身者の激励の垂れ幕。頑張れ日本!

翌日は八ヶ岳近くのブランシュたかやまスキー場、今日は本格的な雪降りです。

スキー三昧の3日間が終了しました。

×

非ログインユーザーとして返信する