ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

上高地   小梨平リゾートキャンプ場でBBQ

週末、会社の同僚4人で上高地 小梨平リゾートキャンプ場のロッジを借りてBBQと散策を楽しんで来ました。
午後2時ごろに上高地に着きましたが直前まで土砂降りの雨が降っていました。

受付を済ませて荷物を置いて岳沢湿原まで散策に向かいます。

帰ってお風呂に入り、早速BBQ。 雨が上がってよかったです。

ロッジの前のテーブルでBBQができます。 標高1,500mですので涼しいです!
4人でビールロング缶16本と焼酎 黒霧島1.8ℓが空きます(笑)

翌朝、天気は曇りですが後晴れる予報です。

大正池までバスで来て、散策路を河童橋まで1時間以上かけて戻ります。

梓川の本流以外は水が綺麗です。

田代湿原まで来ました。

白樺と黄色い花

だいぶ天気が回復し水も綺麗になって来ました。

河童橋まで戻って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する