ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

戸隠高原 スキー研修会

週末、長野県スキー連盟主宰のスキー指導員研修会に参加してきました。
2シーズンに1度指導員研修会に参加して実技と理論講習を受けることで指導員資格が継続出来ます。
スキー人生の中で初めてのスキー場です。標高が高く雪質が良いのが売りだそうです。
スキー場の営業はこの週末までで今シーズンはクローズになりますが、まだまだ積雪も十分あり、なんだかもったいない感じがしました。
景色が最高です!


「SAN」   Ski Association of Nagano

コブバーン

コース整備も行き届いています。

天気も最高で絶景です。

北アルプスも見えました。

妙高の方面も見えます。


行きの高速で車の走行距離が250,000kmになりました。
今年の6月で11年になります、車検を受ける予定ですので次の車検までに300,000kmを目指します。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する