ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

2020年お正月   桃太郎神社に初詣

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


遅ればせながら今年初めての投稿となりました。
お正月は、元旦に長男夫婦が来てくれて、
一緒にお雑煮とおせち料理をいただきました。

白味噌仕立てのお雑煮に、

かつおぶしを振りかけていただきます。

三日に、次男のところに寄った帰りに子供たちが小さい頃何度か行った愛知県犬山にある「桃太郎神社」に初詣に行ってきました。

芝刈りに出かけたお爺さんがいました。

賽銭箱にも桃の柄

物語の役者が勢揃い。

お婆さんが桃を拾って帰るところです。

デイキャンプを楽しんでいる方がたくさんいました。

最近のテントはおしゃれな形していますね。

×

非ログインユーザーとして返信する