ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

冬の上高地   絶景と猿の親子に癒されました。

19日(土)に今年も冬の上高地に行って来ました。
冬季はホテルも閉鎖、バスやタクシーも入れません、徒歩ならいけます。
トンネルの入口までタクシーで行ってそこから河童橋まで片道8kmぐらいだと思います。

トンネル入口から大正池まで1時間弱で着きました。

大正池から林間コースを歩いて行きます。

田代池

田代橋

河童橋まで来ました。

今回は河童橋から先の岳沢湿原までやって来ました。

帰りに夏のバス道を歩いていると猿に出くわしました。

お父さん猿らしき猿の後ろに母猿らしき猿の背中におぶさっている子猿がいました。

チラッと目線をくれました(笑)

良い一日が過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する