ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

第64回松戸市七草マラソン大会   3度目の参加

昨日、毎年年明けに行われる松戸市の七草マラソン大会 10kmに今年も出場しました。当日は天気も良くなり、小学生以上の老若男女6,000人以上が参加しました。
松戸市出身の現役の箱根駅伝出場選手も招待選手として大会に華を添えます。

お店もたくさん出店しています。

千葉県のゆるキャラ、チーバ君も登場

松戸運動公園陸上競技場がスタート・ゴールです。

ゼッケンにICリグが付いていてゴール後すぐに記録証を印刷してくれます。

今までで一番成績は悪かったですが(><)何とか完走できました。


終了後は一緒に参加した同僚と、写真を撮ってくれた後輩と楽しく🍺喉を
潤しました(笑)


参加賞のTシャツです

×

非ログインユーザーとして返信する