ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

白馬〜善光寺〜蓼科高原

栂池自然園に行った日は白馬に宿泊し、翌日、白馬〜善光寺〜蓼科高原と回ってきました。
白馬 大出の吊り橋 午前5時半ごろ、雲が厚くてバックに山々が見えません。

八方尾根スキー場 紅葉しています。

朝食をとってから再度大出の吊橋まで行きました。
雲が取れてきて白馬三山が見えました。

約一時間で長野市の善光寺まで車で移動。

上信越道を利用して蓼科高原の女神湖まで行く途中時間があったので長門牧場というところに立ち寄りました。入場料無料。


ウシが寝そべっています。

アルパカがいました。

ヤギ

ひつじ

×

非ログインユーザーとして返信する