ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

花フェスタ記念公園  久しぶりに訪問

週末、岐阜県多治見市に帰省していました。
自宅から車で5分ほどの場所に「花フェスタ記念公園」というバラが有名な公園があります。
先週まで「春のバラまつり」が開催されていましたが少し遅れて行って来ました。
10年以上行っていませんでしたのでとても新鮮でした。

さすがに満開時期は過ぎていましたがたくさんのバラが咲いていました。

テーブルも「薔薇柄」

この日はジャズのコンサートが開催されていました。

さり気なく置かれた出番を待つサックスとフルートでしょうか?
楽器には縁が無かったので見るだけで新鮮です。

園内は広いので移動のためのトレインが走っています。

展望台からの御嶽山方面。

温室もあります。

温室には外来の植物がたくさんです。

先っちょが展望台になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する