ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

尾瀬  水芭蕉が満開です

週末、初めて尾瀬に行って来ました。
水芭蕉が有名だとは聞いていましたが、
こんなに綺麗な景色だったんですね(笑)
テント泊して早朝の幻想的な景色も堪能して来ました。

逆さ至仏山(しぶつさん)

こちらは逆さ燧ヶ岳(ひうちたけ)

中身は空っぽです。
歩荷ごっこ(笑)

尾瀬は福島県、群馬県、新潟県の県境です。


水芭蕉と大堀川、残雪の至仏山の景色

夕食はおでん

早朝4時ごろの景色です。

朝食はおでん入りのうどん「おどん」(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する