ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

京都① 清水寺 まさかの修復工事中

高校時代の部活のメンバーで何十年かぶりで食事をすることになって京都に行って来ました。
この機会を利用して何箇所か写真を撮りに回って来ました。
清水寺の夕景が撮りたいと思って行って来ましたが、なんと修復工事中で2年後までは
勇姿を見る事ができませんでした。
多くの外国の方がレンタルの着物を着て観光しています。
京都はこの時期新緑がとても綺麗でした。

本堂はスッポリとシートで覆われていました。

清水寺のこの景色が見たくてきましたが・・・・・。

京都市内を一望できる場所に建っています。

午後6時の閉園間際は落ち着いた雰囲気。

参道

産年坂

×

非ログインユーザーとして返信する