ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

御宝田遊水池   白鳥と北アルプスの絶景

帰省先からの帰りに再度長野県安曇野の白鳥を撮りに行ってきました。
先日行った犀川の白鳥池から長野方面に約10分ぐらい走ったところに御宝田遊水池という池があり、ここにも白鳥がいます。
今まで何度か足を運んでいますがなかなか綺麗に晴れてくれませんでした。
今朝は天気がよく北アルプスが綺麗に見えました。
北アルプスの雪山を背景に次々と白鳥が飛んでくれます。
7時過ぎから10時過ぎまで3時間も粘ってしまいました。(笑)
帰る頃には駐車場は50台以上停まっていたと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する