ermineaのPhoto Gallery

季節の風景を中心に、山・動物・鳥など自然を楽しんで撮影しています。

ひたち海浜公園  コキア ひまわり ジニア

昨年10月に紅葉のコキアを、今年5月に瑠璃色の?ネモフィラを見に来ました。
ホームページで見ると緑のコキアが綺麗でしたので週末見に来ました。
今年の夏特有のあいにくの曇り空でしたが、「もふもふ」の緑のコキアはみごたえがありました。
これからの季節、グラデーションを経て秋になると真っ赤に紅葉します。
ひまわりや、ジニアという花も見頃をむかえており3重奏も楽しめます。
8月27日まではライトアップも実施されます。

×

非ログインユーザーとして返信する